Hello world!

Hello world!

読むのは好きだけど書くのはちょっと苦手でブログというものにあまり手を出してこなかったのですが、何かを発信し続けることはやっぱり大事だなあと最近思っています。

ということでブログ作っちゃいました。

 

簡単に自己紹介を・・

某社の下請けでIT土方

小さい会社で社内SE(一人情シスとも言う)

旅人をサポートする会社の情シス

な、遍歴をたどっております。

 

最近はご縁があってJAWS-UGというamazonクラウドサービスであるAWSのユーザー会のコアメンバーをしていたり、JAWS-UGの別の支部での勉強会やらイベントやらに登壇させていただいたりしています。

自分がよく「ブログを書くまでが勉強会です!」と煽ってるくせに自分はブログ持ってない・・・というのもなあ・・・というのもありますw

 

なので、勉強会に行った時のこととか自分が話した時のこと、あとちょっとしたITっぽいことを書いてみようかなと思っています。

あと、ちょっぴり旅行っぽいことも書いてみようかなー。

まあ、現職の在職歴はもうすぐ2年というところなので旅の達人ではありませんが(汗

 

よろしくお願いします。